お客様の声

MS様

担当:

"丁寧な接客でした 店の雰囲気も良い

担当者より

"MS様
まるさ住宅をご評価いただき、誠にありがとうございます。
☆5つ、大変嬉しく思います。
ご来店いただいた皆様にご満足いただけるよう、今後もより一層の接客を心掛けていきたいと思います。
今後とも、まるさ住宅を宜しくお願い致します。
何かお困りのことなどがございましたら、お気軽にご連絡下さい。"

他のお客様の声

お客様の声一覧