お客様の声

MM様

担当:

"契約更新での利用でした。
丁寧な対応で引っ越しもスムーズにできました。ありがとうございました。

担当者より

"この度は、ご契約頂き誠にありがとうございました。
4年程前にも一度ご利用頂き、今回、更新のタイミングでのお引越しに、再度、弊社をお選び頂き大変嬉しく思います。
たくさんの不動産会社を廻り、大変多くの物件を見られてたようでしたが、一番に気に入って頂ける物件をご紹介出来、喜んで頂け、私も大変嬉しかったです^^
今後、お困りのことやご相談ごとなどございました際は、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。"

他のお客様の声

お客様の声一覧