お客様の声
mk様
担当:
"とても優しそうな方でよかったです^_^!
担当者より
"暖かいご評価、誠にありがとうございます。
今後も全てのお客様に同じように仰って頂けるよう精一杯対応致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。"
最終更新:2026年06月11日
mk様
担当:
"暖かいご評価、誠にありがとうございます。
今後も全てのお客様に同じように仰って頂けるよう精一杯対応致します。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。"