お客様の声

K K様

担当:

"担当の方が親身になって受け応えしていただき安心して契約できました。
メールなどで質問やこちら側の要望などがあったので大変だったかと思いますが、いい物件をありがとうございました。

担当者より

"まるさ住宅をご評価いただき、誠にありがとうございます。
☆5つ、大変嬉しく思います。
ご来店いただいた皆様にご満足いただけるよう、今後もより一層の接客を心掛けていきたいと思います。
今後とも、まるさ住宅を宜しくお願い致します。
何かお困りのことなどがございましたら、お気軽にご連絡下さい。"

他のお客様の声

お客様の声一覧