お客様の声
KM様
担当:
担当者より
仲の良いお二人に借りていただき本当にありがとうございました!また、ご縁がございましたらその時は、よろしくお願いします!!
他のお客様の声
-
条件に合う物件を提供していただきました。
担当者の人も話しやすかった
-
とてもわかりやすい説明と早い手続きでとても助かりました!
-
査定から説明まで丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して相談できました。ありがとうございました。





