お客様の声

I様

担当:

"対応も良く、すごいよくしてもらえました!
おすすめの不動産屋です
都城NO1です

担当者より

長い期間お部屋を借りていただきありがとうございました!住み心地も良かったと言っていただき、とっても良かったです!また、何かご縁がございましたら、よろしくお願いします!!

他のお客様の声

お客様の声一覧