お客様の声
I様
担当:
担当者より
"返信が遅くなり、申し訳ございません。
まるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました。
また、高評価を頂き、大変恐縮でございます。
ご評価に恥じぬ対応を社員一同、心掛けてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。"
最終更新:2026年06月14日
I様
担当:
"返信が遅くなり、申し訳ございません。
まるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました。
また、高評価を頂き、大変恐縮でございます。
ご評価に恥じぬ対応を社員一同、心掛けてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。"
入居までスムーズで
親切丁寧にして頂き大変満足しました。