お客様の声
MY様
担当:
"素敵な部屋で満足です~有り難うございます?????
担当者より
このたびはご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お部屋にご満足いただけたと伺い、大変光栄に思います。お客様の大切な時間を快適にお過ごしいただけるよう、これからもお部屋の快適性やサービスの向上に努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。"





