お客様の声
S様
担当:
担当者より
"この度は、まるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました!
こちらこそ、日程調整などご相談させて頂いたことも多くありましたが、快く引き受けてくださり、とても感謝しております。
また、ご入居中お困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けください!
今後ともよろしくお願いいたします!"
他のお客様の声
-
担当して下さった担当の方の対応がめっちゃよくてとても好印象でした!
家族、友人にも紹介したいと思いました!! -
今回は新人さんが丁寧に対応してくださり、初々しさがとても良くて、何でも相談も出来て、ホント当たりでした。
娘も結婚して新居探しには、また絶対、お願いしたいと思います -
急遽当日に内見を依頼しましたが快く引き受けてもらい他の物件も案内してもらいました。
接客もよく色々教えてもらい良かったです。






こちらの都合で、1ヶ月ほど期間が空いてしまいましたが、再度お店に行った時に、顔と名前を覚えていて、驚きました(;゚Д゚)!