お客様の声
PP様
担当:
担当者より
"この度はまるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました。
高評価を頂き、大変恐縮でございます。
ご評価に恥じぬ対応を社員一同、心掛けてまいります。
また、ご入居後のお困りの事や何かご質問などがございましたら
お気軽にご連絡下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。"
他のお客様の声
-
条件に合う物件を提供していただきました。
担当者の人も話しやすかった
-
とてもわかりやすい説明と早い手続きでとても助かりました!
-
査定から説明まで丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して相談できました。ありがとうございました。






また物件探しの際はお願いします(^^)