お客様の声
みか様
担当:
担当者より
"この度はまるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました。
高評価を頂きまして大変恐縮でございます。
ご入居後のお困りごと等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。"
他のお客様の声
-
担当の方のおかげで良いお部屋が見つかりました!ありがとうございました!友達も探してますので紹介させていただきます!
-
息子の物件探しで伺いました。
初めての一人暮らしということで、条件や不安な点について親身に相談に乗っていただき、迅速に対応していただきました。
おかげさまで、現在は快適な暮らしを送っております。
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。 -
会社の急な転勤でバタバタ決め無ければ行けなかったのですが、相談のときからすぐに連絡くださったりお返事も頂いたりととても対応が良くすんなり問題なく決まりました!
入居のときもトラブルでお待たせしてしまいましたが、お迎えに来て下さるなど至れり尽くせりで頭が上がらないです…!
ありがとうございます!新生活頑張ります!






他社物件の懸念していたところも解消されてとても助かりました。
初めての購入、大きな買い物で不安がいっぱいでわからないことばかりでしたが、丁寧にわかりやすく安心して取り引きができました。
今後もリフォーム、改築など、何かありましたらまるささんに相談しようと思っています。
良い取り引きをありがとうございました!