お客様の声
みか様
担当:
担当者より
"この度はまるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました。
高評価を頂きまして大変恐縮でございます。
ご入居後のお困りごと等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。"
最終更新:2026年06月14日
みか様
担当:
"この度はまるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました。
高評価を頂きまして大変恐縮でございます。
ご入居後のお困りごと等ありましたらお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。"
他社物件の懸念していたところも解消されてとても助かりました。
初めての購入、大きな買い物で不安がいっぱいでわからないことばかりでしたが、丁寧にわかりやすく安心して取り引きができました。
今後もリフォーム、改築など、何かありましたらまるささんに相談しようと思っています。
良い取り引きをありがとうございました!