お客様の声
OH様
担当:
担当者より
"この度はまるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました。
高評価を頂き、大変恐縮でございます。
ご評価に恥じぬ対応を社員一同、心掛けてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。"
最終更新:2026年06月11日
OH様
担当:
"この度はまるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました。
高評価を頂き、大変恐縮でございます。
ご評価に恥じぬ対応を社員一同、心掛けてまいります。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。"
すごく好印象でした。