お客様の声
Sa様
担当:
"初めての一人暮らしで、不安だったけど、優しく丁寧に対応して下さりました!!最高です!!
担当者より
"この度はまるさ住宅をご利用いただき、ありがとうございました。
高評価をいただき誠にありがとうございます。 お気に入りの物件が見つかりうれしい気持ちでいっぱいです。
また、ご入居後のお困りの事や何かご質問などがございましたら お気軽にご連絡下さい。 今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。"





