お客様の声

SK様

担当:

"店員さんが丁寧でした。

担当者より

"この度はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄に思います。


今後も変わらぬおもてなしで、皆様をお迎えできるよう努めてまいります。またのお越しを、心よりお待ちしております。"

他のお客様の声

お客様の声一覧