お客様の声
FL様
担当:
担当者より
"この度は高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
大変光栄に思います。
また、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご入居後にお困り事等がございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。"
最終更新:2026年06月14日
FL様
担当:
"この度は高評価をいただきまして誠にありがとうございます。
大変光栄に思います。
また、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご入居後にお困り事等がございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。"
丁寧な接客ですごく気持ちが良かったです。