お客様の声
NK様
担当:
"管理会社変更の為、手続きなどがあり、来店しました。担当していただいたスタッフの方が大変、丁寧に説明してくださり、大変気持ちの良い接客で、ありがとうございました。
担当者より
"ご来店いただきましてありがとうございました。
また、高評価をいただきまして大変恐縮でございます。
突然の管理変更でご迷惑をおかけしますが、お困り事等がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。"





