お客様の声
Ky様
担当:
"前の物件から、現在のお家でもお世話になっていて、とても丁寧に対応していただけてます!
担当者より
"ご来店いただきましてありがとうございました。
また、高評価をいただきまして大変恐縮でございます。
ご入居中にお困り事等がございましたらお気軽にお申し付けください。
これからも末永くよろしくお願い致します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。"





