お客様の声
はっぱ様
担当:
担当者より
"はっぱ様
この度は心温まる口コミをいただき、誠にありがとうございます。
中古住宅のご相談において、私たちが少しでもお力になれたことをとても嬉しく思います。親身に対応させていただき、長期的な観点からのアドバイスがはっぱ様のお役に立てたとのこと、本当に光栄です。
今後も何かご質問やご相談がございましたら、どんな小さなことでもお気軽にご連絡ください。再びお会いできる日をスタッフ一同、楽しみにしております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。"
他のお客様の声
-
担当して下さった担当の方の対応がめっちゃよくてとても好印象でした!
家族、友人にも紹介したいと思いました!! -
今回は新人さんが丁寧に対応してくださり、初々しさがとても良くて、何でも相談も出来て、ホント当たりでした。
娘も結婚して新居探しには、また絶対、お願いしたいと思います -
急遽当日に内見を依頼しましたが快く引き受けてもらい他の物件も案内してもらいました。
接客もよく色々教えてもらい良かったです。





