お客様の声
AG様
担当:
担当者より
"AG様
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。
内見を楽しく、そしてわかりやすくご案内できたとのご感想を頂戴し、大変嬉しく思っております。
また機会がございましたら、ぜひ再度お手伝いさせていただければ幸いです。引き続きお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。"
他のお客様の声
-
条件に合う物件を提供していただきました。
担当者の人も話しやすかった
-
とてもわかりやすい説明と早い手続きでとても助かりました!
-
査定から説明まで丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して相談できました。ありがとうございました。





