お客様の声
H様
担当:
担当者より
"この度は物件のご契約、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。ご希望に応え、ご満足いただける物件をご紹介できたことを、大変うれしく思っております。
何かお困りのことやご質問がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。"
他のお客様の声
-
条件に合う物件を提供していただきました。
担当者の人も話しやすかった
-
とてもわかりやすい説明と早い手続きでとても助かりました!
-
査定から説明まで丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して相談できました。ありがとうございました。






初めて利用しましたが、内見時から契約まで、担当の牧之瀬さんの対応が素晴らしく、こちらの希望にも快く応えてくださり、満足のいく物件を契約することができました。
今後ともよろしくお願いいたします。