お客様の声

A様

担当:

"説明も対応もすごく丁寧で分かりやすかったです!
初めての一人暮らしでも安心して任せられました!

担当者より

この度は貴重なご感想をいただき、誠にありがとうございます。
初めての一人暮らしという大きな一歩をサポートさせていただけたこと、大変光栄に思っております。ご説明や対応がお役に立てたとお聞きし、スタッフ一同嬉しい限りです。

今後も快適に過ごせるよう、全力でサポートさせていただきますので、何かお困りのことがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。

またのご利用を心よりお待ちしております。"

他のお客様の声

お客様の声一覧