お客様の声

J様

担当:

"接客や雰囲気がよかったです。

担当者より

この度は貴重なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

接客や雰囲気についてお褒めの言葉をいただき、大変光栄に思います。
今後もさらにお客様にご満足いただけるサービスを提供できるよう努めて参ります。

またのご来店を心よりお待ちしております。"

他のお客様の声

お客様の声一覧