お客様の声
M様
担当:
担当者より
この度はご来店いただき、また温かいお言葉をいただき誠にありがとうございます。
スタッフの対応についてお褒めの言葉をいただき、心より嬉しく思います。お客様のご期待に応えることができたこと、大変光栄に存じます。
またのご来店を心よりお待ち申し上げております。引き続き、すべてのお客様に心地よい時間を提供できるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。"
他のお客様の声
-
条件に合う物件を提供していただきました。
担当者の人も話しやすかった
-
とてもわかりやすい説明と早い手続きでとても助かりました!
-
査定から説明まで丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して相談できました。ありがとうございました。






ありがとうございました。
(