お客様の声
L様
担当:
担当者より
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、私どもの対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。
今後もより良い対応ができるよう努めて参ります。
何かお困りごとやご要望等ございましたらお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。"
他のお客様の声
-
条件に合う物件を提供していただきました。
担当者の人も話しやすかった
-
とてもわかりやすい説明と早い手続きでとても助かりました!
-
査定から説明まで丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して相談できました。ありがとうございました。






ありがとうございました!