お客様の声

L様

担当:

"丁寧な対応でした。
ありがとうございました!

担当者より

この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、私どもの対応についてお褒めいただき、大変嬉しく思っております。

今後もより良い対応ができるよう努めて参ります。

何かお困りごとやご要望等ございましたらお気軽にご相談ください。

今後ともよろしくお願いいたします。"

他のお客様の声

お客様の声一覧