お客様の声
ja様
担当:
担当者より
"ja様
この度は、ご来店いただきまして誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
温かいお言葉をいただき、非常に光栄に感じております。お知り合いやご友人にもおすすめしたいとのお言葉を頂けたこと、とても嬉しく思っております。
ja様のご期待に応えるべく、これからも誠心誠意努めてまいります。またご来店いただける日を心よりお待ちしております。何かご質問やお手伝いできることがございましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。"
他のお客様の声
-
条件に合う物件を提供していただきました。
担当者の人も話しやすかった
-
とてもわかりやすい説明と早い手続きでとても助かりました!
-
査定から説明まで丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して相談できました。ありがとうございました。





