お客様の声
カト様
担当:
担当者より
"カト様
この度は貴重なご意見を誠にありがとうございます。大切なお時間をいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
段取りをスムーズに感じていただけたこと、また内見に関する説明を丁寧とお褒めいただき、大変嬉しく思います。
何かご不明点や追加でご希望がありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。カト様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。"
他のお客様の声
-
条件に合う物件を提供していただきました。
担当者の人も話しやすかった
-
とてもわかりやすい説明と早い手続きでとても助かりました!
-
査定から説明まで丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して相談できました。ありがとうございました。






スムーズで内見の説明も丁寧でした。