お客様の声
きよ様
担当:
担当者より
"きよ様
この度は心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。
内見を楽しんでいただき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。
また、LINEでのやり取りにもご満足いただけたこと、本当に嬉しく存じます。お客様とのコミュニケーションを大切に、お一人おひとりに合わせた対応を心掛けております。
引き続き、きよ様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。"
他のお客様の声
-
条件に合う物件を提供していただきました。
担当者の人も話しやすかった
-
とてもわかりやすい説明と早い手続きでとても助かりました!
-
査定から説明まで丁寧に対応していただきました。こちらの質問にも分かりやすく答えていただき、安心して相談できました。ありがとうございました。






LINEのやり取りも丁寧でした!!