お客様の声

きよ様

担当:

"とっても楽しく内見もできて満足です!
LINEのやり取りも丁寧でした!!

担当者より

"きよ様

この度は心温まるご感想をいただき、誠にありがとうございます。

内見を楽しんでいただき、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思っております。

また、LINEでのやり取りにもご満足いただけたこと、本当に嬉しく存じます。お客様とのコミュニケーションを大切に、お一人おひとりに合わせた対応を心掛けております。

引き続き、きよ様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。またお会いできることを心よりお待ち申し上げております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。"

他のお客様の声

お客様の声一覧