お客様の声

みるく様

担当:

"初の引越しでしたが、
対応がとても丁寧で良かったです。

担当者より

"この度はご利用いただき、そして嬉しいお言葉をありがとうございます。

初めての引越しということで、お力になれて光栄でございます。

これからもより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、お困りの際は是非お声がけくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。"

他のお客様の声

お客様の声一覧