お客様の声

K R 様

担当:牧之瀬 友太

今回は親の家の事でお世話になりました!
担当者やその他のスタッフさんも対応が良くスムーズに売りに出す事が出来ました
何もかも丁寧に説明してくれてとても助かりました!
また何かの縁があればよろしくお願いします

担当者より

担当者をはじめスタッフ一同、お力になれたことを大変嬉しく思っております。

丁寧な説明がご納得いただけたとのお言葉を頂戴し、感謝の気持ちでいっぱいで

また何かございましたら、ぜひお気軽にご相談ください。
次回お会いできる日をスタッフ一同、心より楽しみにしております。

牧之瀬 友太

他のお客様の声

お客様の声一覧