お客様の声
R.S様
担当:
以前は別の不動産会社で借りていて不満点が沢山あったため、今回まるさ住宅でお部屋を借りました。スタッフの対応やお店の雰囲気もとてもうよく、とっても大満足です。お部屋の事で相談もすぐに対応して頂きました。ありがとうございました(^^)❤❤
担当者より
この度は、ご契約頂き誠にありがとうございました!私の方こそ、RS様のおかげでとても楽しく接客や案内ができました。また、ご紹介したお部屋を気に入って頂けてとてもうれしかったです。またお困りごと等ありましたらなんでもお気軽にご相談下さい。
-
- 今後、このような賃貸物件があれば良いと思うものがあれば、お聞かせください。
- おしゃれなデザイナーズ♬♪





